2011年8月アーカイブ

フラッシュ脱毛の効果

エステのフラッシュ脱毛の効果はどうなのでしょう? 口コミのカキコミを見てると、効果はさっぱりという方もあれば、 それなりに費用対効果を考えるとそれなりに効果はあるというのに分かれます。

もちろん、エステのスタッフのマナーとかキチンとトレーニングを受けているとか、 ウリコミが多いとか、予約がとれるとれないなどの付帯的な事項についての カキコミも目立ちます。単純に効果だけではないようです。

ところで、フラッシュ式の顔脱毛では、従来のレーザー脱毛などと比べて、 肌への負担は一段と少なく、より安全に脱毛することができます。 しかも、一度に光を照射できる範囲が広いので施術時間が大幅に短く、 低コストなので、フラッシュ脱毛ならば、脱毛料金をより低価格で提供 することが可能になりました。

また、フラッシュ脱毛は今までの脱毛方法よりも、 簡単で痛くない脱毛法といえます!

フラッシュ脱毛などの光脱毛には、 毛穴を引締めて木目を細かくするという美肌効果もありますよ。 フラッシュ脱毛で真皮層の繊維芽細胞を活性化して 顔脱毛でコラーゲンやエラスチンの 生成を促進する作用があるので、 シワやシミ、クレーター ニキビ跡の凹凸改善効果も期待できます。


続きを読む

ページTOPへ