2011年1月アーカイブ

日本盛り 米ぬか美人

日本盛りの米ぬか 美人とは、 老舗の日本酒醸造酒蔵の日本盛の新鮮で 良質の米ぬかをベースに生まれた化粧品です。

日本酒酒蔵の日本盛だから産み出せた米ぬかと 日本酒酵母エキスを組み合わせた、 最新の米ぬか美人シリーズの「NS-K」が好評を博しています。

日本古来からあった米ぬかのどこに、 そんな優れた美肌効果があったのでしょうか?

米ぬかならどんな米ぬかでも良いかというとそうではありません。 米ぬかにも種類があって、赤ぬか、中ぬか、白ぬかの 3種類の中でもわずか5%しか取れない白ぬかでなければ、 肌や髪に潤いを与えるという美肌効果はありません。

しかも、100%国産米の酒造家庭で得られる、 新鮮な米ぬかである白ぬかを原料に作った化粧品、 それが米ぬか美人です。

ですから、酒蔵の日本盛りでなければ、 生み出せない自然派化粧品です。

日本盛りの米ぬか美人の秘密は、 美容に効果的なビタミンやミネラルが とにかく豊富だということですね。 ビタミンEやビタミンB群、 ほかにはカルシウム、たんぱく質、鉄分などです。

顔のしみに効く化粧品には、 しみ取りの口コミなどを見てもいろいろあります。 最新の米ぬかに関する研究で明らかにされてきた フェルラ酸という米ぬか油に含まれる成分も、 紫外線を遮断して肌に潤いを与える効果が確認されています。

日本の酒蔵が古来からある米ぬかをベースに、 酒蔵でなければ出来ない技術をもとに作り出した自然派化粧品、 それが日本盛りの米ぬか美人です。

続きを読む

ページTOPへ